アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員正社員募集の面接はスーツ?それともジャケット?どちらがよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

採用コンサルティングをしている者です。


ジャケットだからダメ、スーツだから有利だ、とかいうものはありませんが、
面接試験ですので、ジャケットよりはスーツの方が無難だと思います。
頑張ってください!応援しています。
    • good
    • 4

面接はスーツです。


心配ご無用です。
    • good
    • 0

スーツが無難だと思います。

大手(or 大手系列の)警備会社なら特に。
    • good
    • 2

何をもって「いい」のかわかりませんが


初対面なら正装もしくはそれに近いほうがいいかもですね。
    • good
    • 3

どちらでもいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!