プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど前から
膝の裏の少し上の筋?
的なところがめっちゃ痛いです。
つったような感じで、動かすと痛いです…。
どうしましょう。

A 回答 (2件)

運動などはしていましたか?


運動をしていたのならば、肉離れや、筋肉痛など考えられます。
腫れていたり、凹んでいたりなどは、もしかすると骨に以上があるかもしれません。痛みが強くなるようでしたら、病院に行くことをすすめます。
    • good
    • 3

筋肉の炎症か、運動しすぎたとか、何か原因があると思います。

守備範囲は整形外科です。整形外科を受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!