電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前払いができるお店知りませんでしょうか?(週払いではなく日払いで…)
出来れば派遣ではなく普通のアルバイトで…
時間帯も夜ではなく昼間がいいです
何か知ってる方いましたら回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 日払いの間違いです。
    すみません

      補足日時:2016/08/13 06:11

A 回答 (3件)

日払いならありますよ。

    • good
    • 0

前払い? 前借りと云うのではないでしょうかね。

    • good
    • 1

なかなかアルバイトではないですね。

パートである程度の信用ができたらわかりません。アルバイトだと場合により働ける時間がわかりません。例えば5時間と言われても、ひまなら3時間で切り上げの日もあるんです。前払いとは、これから働く分の先借りと思いますが、難しいと思います。企業だと入社お祝い金5万円あげますとかありますよ。すぐにやめたら返さないといけません。信用がないと難しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!