dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてる友達と仲がいい私。

こんにちは。初投稿です。
中2女子です。

私はいつも嫌われ者の友達と2人で行動してます。
彼女は小学生時代に傘をパクったり人の物を取ったりしてて皆に嫌われてました。

今も他の友達から「やめといた方がいいよ。」と言われます。

一緒に居たら私も嫌われてるかも…。と思いました。

ですがLINEの友達は多いです。

LINEの一言でも「一緒の高校に行くぞ!」と書かれてました。

一緒に居たら嫌われてますかね?

関わらない方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたにとってその子がどういった存在なのかにもよるんじゃないですか?                                                           あなたがその子と一緒にいたいなら誰かの言うことは気にする必要はないですし、                                                       あなたがその子と離れたいのなら、別の友達といればいいと思います。

                                                            周りの人は、よく知らないから苦手意識を持っているんだと思います。                                                            あなたにしかわからないその子のいいところがあるのではないでしょうか。                                                          それをみんなに伝えてみては?                                                                              あなたと、その友達と、周りの人たち、みんなで仲良くできたらいいですね。                                                         少しずつやっていってくださいね。無理は禁物ですよー。
    • good
    • 3

日菜乃です。

すみません!間違えてしまい同じのが二つになってしまいました…。ほんとに申し訳ないです。
    • good
    • 1

あなたにとってその子がどういった存在なのかにもよるんじゃないですか?                                                           あなたがその子と一緒にいたいなら誰かの言うことは気にする必要はないですし、                                                       あなたがその子と離れたいのなら、別の友達といればいいと思います。

                                                            周りの人は、よく知らないから苦手意識を持っているんだと思います。                                                            あなたにしかわからないその子のいいところがあるのではないでしょうか。                                                          それをみんなに伝えてみては?                                                                              あなたと、その友達と、周りの人たち、みんなで仲良くできたらいいですね。                                                         少しずつやっていってくださいね。無理は禁物ですよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!