プロが教えるわが家の防犯対策術!

物騒な質問で申し訳ありません。
もしも、自分の目の前で自分の子どもが殺されてしまったらどうしますか?
また、どう思いますか?

そのときの条件として、自分は身動きの取れない状態にされていると仮定します。

自分の両親以外の考えも聞いておきたいので、どうか回答お願いします。

A 回答 (4件)

次は、自分だと覚悟を決めます。



「子供よ、直ぐに行くから待ってろ」
    • good
    • 0

ひき逃げとか?



誰にでも起こり得ますね。
殺される前に、殺す訳にも行かないので。

近づいたら、逃げるしかないです。
逃げて下さい!それが一番です。
あとは捕まえるプロにお金を払って感謝して
捕まえるプロにしたがって協力することです。
素人があれこれ考えるより
ひたすら逃げるしかないですよ。
頑張りましょう‼

あとは神様に祈りながら。
    • good
    • 0

どうしますか って、おかしいでしょう。



身動きが取れない状態なら、何も出来ませんよ。

自由に動けるのなら、返り討ちになっても、同し打ち
になっても、そいつを殺りますよ。
    • good
    • 0

悲痛ですね・・・。


考えたくもありませんが。

>そのときの条件として、自分は身動きの取れない状態にされていると仮定します。
⇒犯人を呪い殺せるのものなら呪い殺したいです。
 とにかく犯人の特徴を細かく覚えて、警察にお願いするしかないですかね。
 でも、精神的にそこまでの余裕はないと思います。(-_-;)


考えたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!