電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和42年生まれ六白金星 今引越しを考えていますが、今の家に越してきた後で何か有る度に「方位が」「家が」と親戚から言われています。そのせいか今回も気になってなかなか物件が見つかりません。何かアドバイスがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

 私の両親は良い年に、良い方角に、良い家相の家を建てたのですが、3年で手放す羽目になってしまいました。


 方位には意味はありません。気にしないことが一番です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございました。周りの意見より自分の気持ちを大切にしたいと思います。

お礼日時:2004/07/27 21:51

こんにちは。


そのあたりの話がどうしても気になるのであれば、こちらのサイトを一度読破してみて下さい。
信じる、信じないは、質問者の方次第ですが..。

参考URL:http://www.kumokiri.net/index.html
    • good
    • 0

以前引っ越しした時は喜方位の親戚の家に数日泊めてもらい改めて


正式に引っ越しました。
方位に依るとそれが良いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!