プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、引っ越しを検討している者です。
ただ、転勤でとかではなくマンションの購入を考えているのですが、いまいち高い買い物ですので今が本当に買い時なのか?方向的にどうなのか?部屋の間取りはどうなのか?など心配しちゃいました。気にしない人はおそらく気にしないのでしょうが、少し背中を押していただきたいと思って占いに頼ってみたいと思いました。
東京でそういった占いで当たるといわれている占い師をご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

縁起担ぐなら古典的な 家相・風水  自分で調べられます。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。
少しネットで調べたりして、結局購入しました。
ありがとうございました。

占いでマンションの購入なんてナンセンスもナンセンス。

自分の目や耳と不動産屋さんの知識などを交えて内見したりして絞っていって決めた方が良いです。
マンションのカタログなどを持って占いに行って示された物件が住んでみたなら住みにくかったとなったとしても、結局は自己責任に
させられてしまって占った当の本人は何も責任を取りませんし、逆に開き直ってこうすれば良くなるとかあぁすれば良くなるとか
根拠の無い事ばかりを並び立ててくるだけです。
マンションの購入ですから決して安い物ではありません。
その様な物を不動産の知識も無い占いに頼るより、不動産屋さんや不動産鑑定士など費用も掛かりますがそちらの方が確実です。
まっ、占いに頼るのであれば、引っ越しの日取りぐらいでしょう。(笑)
    • 0