アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日占い師に引っ越しの時期と間取りと土地がが悪いと言われました。占い師を信じて引っ越しを辞めるのもどうかと思うし、そこまで言われると気にもなり迷ってます…。

方角は北に移動します。

誰か分かるかたがいたら教えて下さい(>_<)

「引っ越しの時期、間取り」の質問画像

A 回答 (1件)

なぜ悪いのか理由は聞きましたか?


また、どの方角でどんな間取りなら良いのか聞きましたか?

その占い師が出した答えですので、その人に説明責任があると思います。
最後まで面倒見てもらうのがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!