電子書籍の厳選無料作品が豊富!

王将のバイトで採用が決まったので書類を書きに行くと店長の名前、電話番号、メルアドが
書いたものを渡されました。それで店長に自分のメールに私の名前と連絡先を書いたメールをこちらに送ってと言われました。私はバイトの事とか緊急の時のためにメールも教えてほしいという意味だと思たんですが、以前の質問で回答者の一人がそれってちょっとおかしくないですかと聞かれたんですが、これっておかしいことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

採用おめでとうございます。



私も緊急の連絡や、急なシフトの確認などで連絡したいのだと思います。

私の勤務先も店長が連絡先など、登録してますし、バイトリーダーも店長同様、従業員の連絡先を登録しています。

ちなみに、バイトの人達とラインの交換をして、急なシフト変更などのやり取りもしてますよ。

どうしても、疑問な時は、はっきり断っても問題ないと思います。

契約書に記載している連絡先を見れば連絡もできますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/20 09:15

特におかしくはありません、緊急の連絡先を聞くのは普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっぱりそうですよね

お礼日時:2016/08/20 09:15

おかしくはないと思います。


たとえ履歴書に書いてあっても、それが本当かどうか確認する必要があります。
個人情報を教えたくなかったら、どこにいっても働けませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は知っとかなきゃいけないですもんね

お礼日時:2016/08/20 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!