アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日前くらいから足が痒くなってきて
朝起きたら真っ赤になっていて
痛い部分には赤い点ができていました
虫刺されのようなのですが
足を握るとすごく痛く歩くのも辛いです
痒いところは線のようになっています
何の虫なのかわかる方がいたら教えてください
アドバイスなどもお願いします

A 回答 (3件)

ダニです



 布団干しましょう お部屋そうじきかけましょう
  布団乾燥機は いちだい家にあると便利ですよ

  夏場はダニ予防でみじかい時間さっと熱風で  
   冬場は ねるまえなどや朝おきるときに ホースを布団の中にのばして ヌクヌク。 重宝します。
    • good
    • 1

No1です。

明日、病院に行ってください。
    • good
    • 1

その情報だけで、虫を当てるのは無理だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!