アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼吸がしづらくなることがあります。

呼吸が荒くなったり
無意識に呼吸を止めていたり(起きているとき)

普通に普段の呼吸ができている
と思ってもいきなり呼吸が早くなったり
荒くなって過呼吸になりかけたりします。

このような症状の病名がわかる方は
いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

私もバイト中に動機?みたいな感じで呼吸がしずらくなったことがあります。

病院に行ったらストレスのような物だと言われました。

頼りになれずすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あたしも毎日のようにバイト入ってて疲れきってます。
お互いお疲れ様ですね、、
お大事にしてくださいね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 20:57

聞いた限り呼吸困難の症状だと思います。


僕もそんな感じです。

素人の意見なので病院に行く事をオススメします。
お大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度病院で診てもらいます!

お礼日時:2016/08/19 20:58

運動しなくて筋肉ガチガチリンパの流れも血行も悪くなってる


お菓子スナックたべすぎねるまえに明るい画面みて睡眠の質低い添加物たくさん摂取して慢性疲労怠惰甘え病

                                     ・・だとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不健康ですよね、、(笑)
ご意見、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 20:59

私の場合…


胸苦しさが有り、大きい病院に行ってレントゲンを撮ったら、胸付近に異物が有ると言われました。
手術したら、掌サイズの異物が、二枚有った様です。
念の為、大きい病院に行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具合の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

お礼日時:2016/08/20 13:16


これで 胸部周辺の筋肉をほぐしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます

お礼日時:2016/08/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!