アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OOH EEH OOH AH AAH TING TANG WALLA WALLA BING BANGの意味を教えてください。また、この読み方をカタカナで教えてください。

A 回答 (3件)

ウー イー ウ ア アー ティン タン ワラ ワラ ビン バン



https://www.smore.com/bpxd8-david-thayne-s-nativ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!回答者様が載せて下さったURLにアクセスしたら、よく分かりました!!実は、この曲を知ったきっかけはマイクラpe荒らしたったwwの#98の巨大TNTを作っている時に、流れている曲なので、この曲を知りました。さらに、あなたへのおすすめで、これの歌詞付きver.で、今の質問に至りました。

お礼日時:2016/08/21 11:36

魔法の言葉なので翻訳不能です。



    • good
    • 1

オー エー オー ア- アー ティング タング ワラ ワラ ビン バン



掛け声的で、語呂合わせ、意味はないと思います。ting tang 等は明らかに中国語っぽいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!!詳細はno.1の質問のお礼を見てください。

お礼日時:2016/08/21 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!