性格悪い人が優勝

身長164cm
体重51kg
この数値的に太ってますか?
個人的にお腹と太もものお肉がかなり気になっているんですが…涙

A 回答 (3件)

全然太ってないと思います!


私は部活を引退して筋肉が落ちたので体重が減ったのですがお腹の脂肪が増えてぷにぷにになってきたので今はがんばって色んな腹筋をしてがんばっています!
お腹の引き締め方は調べたら出てくると思うので一緒にがんばりましょう!!
    • good
    • 0

身長ー110が理想体重なので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

いいえ。


数値的には全くもって太っていません。

むしろ、お肉を気にしすぎて、
不必要に体重を落とさないようにしたいところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!