プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店の定休日を調べています。
場所によって定休日はバラバラだと思いますが、何曜日が多いでしょうか?

ベスト3を調べています。ベスト1は火曜でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

熊本の場合はデパートの定休日が火曜日ですので、火曜日が定休日と言う事が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 17:48

定休日をそんないい加減に考えてはダメです。

立地、客層・客筋、メニューなども考慮しないと。たとえば、ビジネス街に立地する飲食店なら日曜日が定休日でしょ。周辺のお店と定休日を合わせる必要性も考えないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 17:48

ラーメン屋は月曜日が多いような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 17:48

水曜日休みが多いです。

土日休まず、中休みで水曜日休みにしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!