電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で「なんで分かるの?」と言いたい時なんて言えばいいですか?相手に自分の考えを当たられて悔しい感じでいう時のフレーズを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

How could you know that?

    • good
    • 1

My god!


You kno~~w it!
How do you find it!
    • good
    • 0

How do you know?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!