アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
内定者懇親会の参加を当日にキャンセルしてしまいました。

台風の影響で最寄りの駅、隣の駅に通ってる電車は全て運転見合わせで電車は動いていませんでした。
台風をくることが分かってたからこそ、近くのホテルを取れば良かったと思います。

内定先には電話での謝罪をし、別日に移動できると言われたのでお願いしました。

当日キャンセルする事はどんな理由でも
常識のない行為だという事はわかります。
このキャンセルを理由に、内定取り消しはありえますか。。?

A 回答 (2件)

天変地異なので、取り消しはありませんよ


大丈夫

無断でキャンセルなら取り消しはありますが
    • good
    • 1

心配しなくても大丈夫ですよ。



不可抗力だし、連絡を入れて別の日に設定してもらったんだから、何も問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!