【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

税の作文書いてほしいです。1500字ぐらいでお願いします。サイトとかはやめて下さい
税に関するものなら内容はなんでもいいです

A 回答 (8件)

そのように他人に頼ってたら、自分のためになりませんよ。


しっかり、自分で考えてみてはどうですか?
    • good
    • 3

》 サイトとかはやめて下さい



それでしたら、本はどうでしょうか。

「現代用語の基礎知識 学習版」(1,296円)

http://www.jiyu.co.jp/gendaiyougo/detail.php?eid …
    • good
    • 1

ググって丸写しでも良いんじゃないの?


書けばそれなりに頭に入りますよ。
    • good
    • 0

「貧乏な私から税金を取らないで欲しいです。

」20字しか書けなかったです。
    • good
    • 9

我々に宿題を代わりにやってほしいと?そういう感覚が身についたら、将来苦労しますよ。

ヒントなら差し上げられます。
そもそも、何で国民は税金を払うと思いますか?
国はさまざまな行政サービスについて、国民に等しく提供するよう義務付けられています。分かりやすいものでは火事が起きた時の消防車ですね。事故が起きた時にやってくる警察でも結構です。
“あなたは貧乏だから来ません”とか、“歳を取っているので助けません”ということはしませんね。国民である以上は等しく差別なく行います。これが行政サービスです。
で、国民はそういうことを国がしてくれることを前提に税金を払っているんです。
行政サービスを受けることは国民の権利として持っているので、そのために税金を払っているんです・・・というようなことを「前振り」にして考えてみましょう。
    • good
    • 4

既に寄せられた回答でお分かりかと思いますが、ここは宿題を教えてもらう場所ではありません。


また、人の作文丸写しでは、質問者さんの為になりませんので。
書き方のヒントは、まず税にはどんな種類があるか、どのくらいの割合(%)なのか、何の目的で徴収されているのか、使い道は本当に正しいのか、また別な目的に使われる事はないのか、あるならどんな場合なのか、などなど。
また、4年後に東京オリンピックもあります。どのくらいの税金が投入される試算なのか、試算通りにいかない、余計に税金がかかるとすれば、どんな事が考えられるか、など・・・・現在の8%が10%に上がる予想、条件なども色々考えてみる事ができそうです。
その他にも、作文のアプローチとしては、色々あると思います。
今はPCでもスマホでも、容易に調べられる時代です。
なるべく、ご自身で調べて書くようにしてください。仮に大学に行くつもり(既に大学生?)でも卒業論文などもありますので。
苦手を避けていると、いつまでたっても克服できませんよ。
    • good
    • 1

原稿用紙4枚、



自分で調べて書き込めば如何?、人を当てにせずに、其れもタダで書けってか笑わせてはいけません、

後、1週間あります。
    • good
    • 5

税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に

関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです 税に関するものなら内容はなんでもいいです
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!