プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1です、先生に呼び出されました、学校が、ある日は、制服なんですが、夏休みのでどっちで行けば良いか分かりません、私服か制服どっちで行った方が良いですか?

A 回答 (4件)

学校へは私服はダメです。


夏休みならば体育着か制服です。
    • good
    • 2

何日の何時に何処そこ、と言われないと呼び出しに成らないのだが。



行くなら制服。日にちと時間と場所は再確認だ。先生も毎日学校に行っている訳ではないだろうから。
    • good
    • 1

卒業したら、私腹可。

威張って行きましょう。

それまでは制服。
    • good
    • 0

あのほとんど制服じゃなければだめですよ!


制服で行くことをオススメします!私服だと先生方から変な目で見られますよ!制服で行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!