dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8才のチワワが気管虚脱の診断を受けました。ペット保険に加入しようと思っているのですがおすすめの保険会社教えて欲しいです。
また保険は気管虚脱の治療費は適用されますか?

A 回答 (2件)

既に発症している病気に適用される保険はありません。



また、治療中の病気があるペットは保険に加入できない事が多いです。その病気以外を適用範囲とする保険もありますが、掛け金が通常より高くなることもあります。

8才で病気を抱えている状態では、保険料はかなり高くなると思います。

auペットほけんやアイペットの「うちの子ライト」は入院と手術費のみを保険の対象とするので、他の保険より保険料が安くなり(通院費用は対象外)、いざと言う時のためには安心です。

auペット保険
http://www.au.kddi.com/finance/nonlife-insurance …
うちの子ライト
http://www.ipet-ins.com/light
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族と相談して保険はあきらめて貯金することにしました。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 20:12

保険会社との契約内容を確認してください。



または、営業にお尋ねください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!