電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。小型犬2匹買っています。一匹は15歳です。動物保険て 老齢犬は何歳位迄なら加入できますか?

A 回答 (4件)

新しい保険会社もあるようですね。

しかし、持病があると保険対象外になる事は了承して置くことです。我が家では、犬、猫共に加入していますが、かかりつけの病院で対象になる保険会社です。犬は7才迄、猫は10才迄で保険内容が変更前でしたので、加入時と同じ条件で使用出来ます。70%で加入です。窓口精算出来ないと、領収書が出てから病院から明細書書類発行とかあり、別途料金もかかると聞いています。短頭種なので他の犬より倍位になります。犬猫合わせて2万円ですが、入っていると、いざという時に助かります。
    • 0

ペッツベストが16才11ヶ月までです。

過去に悪性腫瘍や糖尿病等にかかってないことが新規加入条件にあるので、確認してみて下さい。
    • 0

15歳だと多分加入できる保険はないと思います。

高齢で加入できるペット保険はペッツベストとアイペットの2社ですが、13歳と12歳までとなってるはずです。

あったらすみません。
    • 0

ネットで調べてみては。

加入できても、
保険額が、高くなると思いますが、。
    • 0