dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日エストレヤ250をレッドバロンで買ったんですが、二週間後の納車日に届いてみてみると、バイクの横にでかでかと250trと書いてあったんですが、どーいうことですか!

「エストレヤ250について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん解答ありがとうござます。
    契約書にはBJ250Fと書かれています。

      補足日時:2016/08/25 13:19

A 回答 (4件)

軽自動車登録証をみてください。


さらに戻って納品書
さらに戻って契約書
すべてにわたりこの写真の車体のことが記載されているのでは?
どこでどうなったんでしょうかね。
あなたがそのでかでかのステッカーを見落としたってことはないんですか?
TRカッコいいじゃないですか、
エストレアの純正ステッカーと張り替えたら
いかがでしょうか。
    • good
    • 1


250TRとエストレアはエンジンなどが共通のバイクです。(メッキの有無など細かい点が違う)
興味が無い人が見たら同じバイクだと思うかもしれません。
写真のバイクはエストレアを250TRに改造したとかではなくてほぼ間違いなく250TRです。

その250TRはRBで見たのと同じ車両ですか?
違うならただの配送ミス、エストレヤだと勘違いして購入したならあなたの確認ミスです。

クレームつければ交換してくれるかもしれませんが輸送費と登録費、整備費も取られるかも?
    • good
    • 1

あなたが勘違いして車両を選んだ(エストレヤだと思って、このバイクを選んだ)のか、バイク屋が違う顧客のバイクと間違えたのか、はたまた、全くのバイク屋さんのミスか。

どれかでしょう。

まずは、契約書か誓約書か注文書をもとに、レッドバロンの上の人に掛け合いましょう。書類には車種は何と書いてありますか?
    • good
    • 0

レッドバロンに聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!