プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品出しのアルバイトで応募したのに半年経つのにまだ二回しかやったことがなくずっとレジです。
これって普通なんでしょうか…?

A 回答 (3件)

レジの人が足りてないので回されているのでしょうか…


上の人に品出しがやりたいですと言えば品出しもできると思いますよ
私も品出しで応募しましたが、レジの方が向いているなと思ったので
店長に言ってレジに変えてもらいました
すぐにその日から変われたのできっと伝えれば大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

至って普通です・・



仕事と言うのは信用なのだから 信用されない限り 目の届く範囲で仕事をさせる・・

品出しの仕事なら 上司の目の届く範囲にならない・・・

一方レジなら 必ずと言ってイイくらい 他の従業員や防犯カメラ等で目が届く・・

その違い・・なのかも?・・

信用されてれば 幾らでも一人ででもする仕事を貰えます
    • good
    • 1

普通です、すごいやりたいなら、上司に頼んでみては



品だしは接客できて商品よくわかってたほうがいいですよ、レジ無駄ではないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!