プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今度、NEWDAYSでアルバイトを募集していたので受けようかと考えています。
そこで、勤務内容について教えて欲しいと思い質問させて頂きました。
因みに、勤務時間は6:00~10:00で勤務場所は上野か秋葉原を希望しています。
やはり早朝で比較的忙しい時間帯ですのでレジがメインになるのでしょうか。
また、他のコンビニである公共料金の支払いやチケット発行等の作業はありますか。
知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

客としての話ですが、公共料金を扱わない店舗があるし、払っているのもあまり見かけません。

宅急便はやっています。コピー機はありますが、チケット予約は記憶ないです。
チャージも含めてスイカの決済が結構あると思います。通勤時間帯は戦場のようなもの、新聞だけ買う客でもレジに並んでもらいましょう。みんな並んでいますから、店員さんが注意してくれないと不公平です。レジは1台2人で計算と袋詰め(タバコは店員が棚から取る)です。
    • 0