プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の就職希望の者です。
ある企業に推薦お願いしたら推薦が通ったのですが、その企業は自分の高校に指定校推薦していて人数が1人だったのですが、試験当日は自分以外みんな年上の方なのでしょうか?

指定校推薦している高校が一つの場合、他の高校からは応募できないんですよね?

※ちなみに求人表には非公開とかかれていました

A 回答 (4件)

指定校推薦はその高校に対して出しているものです。



校内で推薦をとったという事ですので、貴方1人を対象に面接試験を行う可能性が高いです。
落ち着いて試験を行うとともに、学校の顔として就職するのですから多少嫌な事があっても頑張って続けてくださいねを
    • good
    • 0

可能性は大きいですが、実際蓋を開けないと分かりません。

    • good
    • 0

指定校で人数がひとりってのは、当たり前のことで、何も気にすることはありません。

指定校ってことは、校内選考を通った時点で決まったようなもんです。あとは面接の練習を先生にみっちりやってもらってください。落ち着いていってらっしゃい。
    • good
    • 2

その可能性はありますね。

でも、実施時間や内容は変えてくる可能性もある。

また、

別途、他の高校は、一般公募があるかも知れないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!