アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこの教えてGOOという掲示場への貢献は必要不可欠なものでありますので、これからも使ってあげることに対して相応の報酬を受けるに値すると思ってます。ちゃんと払ってもらいたいですよ。

質問者からの補足コメント

  • それは私の回答は知的すぎて分かり難いからだろう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/26 19:26

A 回答 (6件)

ちゃんとポイントが付きますよ。

    • good
    • 2

2013/05/24に登録して、


質問を9件、回答が6件。
解決率45%、ベストアンサー0件
で、
>私のこの教えてGOOという掲示場への貢献は
>必要不可欠なものでありますので
とは、気が狂って居るとしか。
    • good
    • 3

ベストアンサーを一つも獲得してないのに?


BAを毎月何十個も取れるようになれば、ご褒美があることに気がつくと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

頑張るとポイントが還元されるみたいね。

実は未だ良く判ってないのだが。

有難う、と言われるのは言い事。何でも金勘定してたら味気ないさ~。XX人みたいで。
    • good
    • 1

支払いには、本名・生年月日・現住所などが記載されているマイ・ナンバーを公開し、振込先口座番号が基本ですが。

happystory1では支払い様がないです。それに、ここで、有料と無料の仕分けもしてもらわなきゃいけないし。

でも、有料にすれば、責任が発生ですね。ちょっとでも間違ったことを答えれれば、損害賠償だってしょうじるし。そのうちに回答するに適切な資格をもっていないからと、警察だたにも。

もし、本名で適切に答えられているのなら、困った人は名前で検索し、相談者が押し寄せてくるでしょうね。まずは、ホーム・ページを開くことからおすすめです。
    • good
    • 0

ポイント以外のものを求めると 自作自演や友人同士での質問~回答~ベストアンサーが増えると思いますので 現状維持でいいと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!