プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も笑顔で頑張ろう!って英語でなんといいますか?

A 回答 (3件)

「頑張ろう」がなにを意味するのかが不明ですが、英語的に言うなら


Enjoy today with your big smiles!
とか
Keep up the good work today and keep smiling!
って感じです。
    • good
    • 4

It will also work hard with a smile today!

    • good
    • 0

Hang in there today with smile!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!