dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳学生です。
学費が足りなくなり、早急に約30万が必要です。今のバイトではとても足りません。
添い寝クラブというものを見つけ、高時給なのでやってみようかと考えています。
今まで男性と全く関わりがありませんでした。また、外見も悪くはないですが良くもなく普通です。容姿やスタイルが良くないと採用されないでしょうか?また、夜の仕事をしたことがなく、危険かどうかも分かりません。危険ですか?

A 回答 (6件)

ハイリスク ハイリターン っての、大学生ならば解るでしょう?添い寝を写真や動画撮られ、処女を失い病気を貰い、殺されないまでも殴られ ボコ され....ってならないように祈っています。

    • good
    • 0

二十歳だったら添い寝が子守が添い寝するのと違う事くらいは解るでしょう。



>危険ですか?
あなたが何を危険かと思うかです。
命や金を取られることはないでしょう。せいぜい性病をうつされるか妊娠するくらい。これを危険と思うか報酬に見合ったリスクと思うかはあなた次第ですね。
    • good
    • 2

うまい話には何かしらありますから、やめるべきです。


バイトを決める前に、こちらに相談されて何よりでした。皆様のご意見を聞き入れてくださることを願います。

親御さんやご親族に相談されることはできますか。
    • good
    • 1

「添い寝」って、何をするのか知った上で、この質問ですか。


「寝る」と云うのは「眠る」と云う事とは違うのですよ。

若い女性がバイトで高時給って、何をするのか解ってますか。
ハッキリ言いましょうか。 客に性的快楽を与える行為を強要されます。
    • good
    • 2

危険です。


やめておいたほうが無難です。だから高給なのです。
簡単に考えるのは怖いですよ。

学校に話をして少し待ってもらう、もしくは分割にしてもらうなど対策を練りましょう。
    • good
    • 1

危険に決まってるじゃないですか。

添い寝ですよ。
危険だから高時給なのです。
変な客に気に入られたら、ストーカーされるかもしれません。
学費だったら、親か親戚に借りることはできませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!