性格悪い人が優勝

危ない痩せ方って言われました。
元は67キロありました。
ウソじゃないです!
今は服がなくて困ってます。
写真は今年4月ですが今はこれよりさらに痩せてます。見苦しくてアップ出来ません‥
やばいでしょうか‥

「危ない痩せ方って言われました。 元は67」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、わかりずらくて。
    私の身長体重は158 の 38です。
    スリーサイズ(一応)87 56 83です。
    これで、大丈夫でしょうか。

      補足日時:2016/08/30 14:31

A 回答 (7件)

どのような経過でそのように痩せたのかは存じませんが


結構危ないと思います。160センチ近くあって40キロないって…

食事はどれくらい取られているのでしょうか?
食べすぎはいけませんが、食べなさすぎもいけませんよ。
同じ女として、将来的に少し不安になります。
    • good
    • 0

38kgですか⁉︎それは全然大丈夫じゃありませんよ。


158㎝なら適正体重は54kg位。美容的には50kg切りたい事を考えても、40kg後半で十分細いといったところです。
元は67kgという事で、頑張ったんだとは思いますが、完全に摂食障害に陥ってしまった様ですね。
質問の様子から見て、自覚は薄いけど周りの声もあり、自分でも見苦しいと言ってるので、少し心配になっているのでしょうか?そうだと良いのですが。

写真を見ても肌や髪に艶が無い事が分かります。生理もおかしくなってませんか?
若い方だと思いますが、このままでは子供も産めません。
肌や髪もパサパサで骸骨の様な子供も産めない女性…どう思いますか?女性としての魅力があると思いますか?
酷い事を言ってると思うかもしれませんが、拒食症の人は自分を客観視出来なくなってるので、ハッキリ言いました。
病院で治療を受けて下さいね。
最悪死にますよ。
    • good
    • 1

この写真じゃ分かりません。

体のラインもハッキリ見えないので、細身だとは思いますが、危ないかどうかまでは判断出来ません。
普通に身長と体重を補足してもらった方が回答しやすいでしょう。
    • good
    • 0

現在の身長や体重が分からないので、写真からの判断は難しいです。


ただ、あなたのことを心配して言ってくれているのでしたら
そうなのだと思います。

肌や爪、髪の毛の状態は、以前に比べてどうですか?
ただ、見た目以上に中身(内臓、骨、筋肉)のダメージが心配ですね。
    • good
    • 0

裸の写真じゃないと判断できないね。


データーでもいいけど。
    • good
    • 0

減量は、一ヶ月で体重の5%までと言われていますね。


それよりも早いペースが続いているのなら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

急激な体重の減量は危険だと思います。

しっかりとしたアドバイザーがいたら良いのですが…
しっかりと栄養バランスの採れた食事をして体調管理していきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!