プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコク初心者です。
ニューハーフショーは鉄板かなと思う一方、有名なゴーゴーバーの雰囲気も味わいたいとも思います。
ゴーゴーバーの場合、そもそもカップルでの入店は大丈夫なものなのでしょうか?
(断られたりはしないかも知れませんが、異常に浮いても怖いです。)

また、↑視点(入店可)で女性的に面白げ・おすすめなゴーゴーバーがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

パッポンにある店のことであれば、今や観光名所化しているので、親父ばかりではなく若い男女も訪れる

男女でも、女同士でもOK

>女性的に面白げ・おすすめなゴーゴーバー

女性が楽しめる店というのがどういうことなのか次第だが、パッポンのゴーゴーバーの場合、基本的にはビキニや下着姿の女の子のダンスショーがあり、幕間に彼女らが客を接待するパターン
ただし飲み代は(タイとしては)高めで、女の子もどんどんおごらせるので、ぼんやりしていると日本円で何千円もふんだくられる
それでも日本のキャバクラに比べれば格安だが

ちなみに女の子のスタイルは、昔は下しか履いてなかったり、スッポンポンということもあったが、今は風紀が厳しくなったので上下とも必ず着用している
なお最近では、AKBのコスチュームやセーラームーンなどのコスプレ服を着用する店もある

店は、必ず1階にあって、外から店内の様子が見える店を選ぶこと
2階の店や、ドアが閉めきられている店は危険なので入らない方がいい
また、キャッチがしつこい店も避けるべきだし、客の出入りが多いか否かもポイントかな
バンコクの犯罪も、年々凶悪化しているので十分注意して
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気掴めました。
上下着用なんですね。(逆に、昔は凄かったんですね)

思ったよりも敷居が低い反面、きっちりディフェンスも必要なんですね。

店外からの冷やかしも含め検討します。
近辺、行くには行きますので、情報をもとに気をつけます。