プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃の上辺りに圧迫感があります、腰痛をやり腰周りから腹の周りがしびれていました、そのしびれが上に上がってるように思う、腰周りは楽になっている、腰はMRIを撮り異常はないです

A 回答 (3件)

普通は腰が悪い場合は腰より下に痛みが来ます。


肋間神経痛の可能性が大ですが、頸椎の神経圧迫かもしれませんね。

万が一心臓や脳の疾患だといけませんので、整形外科に行き、しっかりと医師の診断を受けましょう。
    • good
    • 0

私は、肩こり、腰痛がひどくて会社を辞めたほどです。


整形外科いっても、ちょっと骨が減ってたり、ちょっと曲がっているだけで
異常ありませんって。本当に、つらいです。ここをご参考に:http://wakuwakudiet.ojaru.jp/b001/
    • good
    • 1

私は、肩こり、腰痛がひどくて会社を辞めたほどです。


整形外科いっても、ちょっと骨が減ってたり、ちょっと曲がっているだけで
異常ありませんって。本当に、つらいです。ここをご参考に:http://wakuwakudiet.ojaru.jp/b001/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!