アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってしまった方、特に女性に質問です。
どんな食生活してましたか?
お菓子たくさん食べました?外食多かったですか?

A 回答 (5件)

こんにちわ!



>どんな食生活してましたか?
>お菓子たくさん食べました?外食多かったですか?

お菓子やケーキを食べたり、食べ放題の店に行くとすぐ
太ってしまいます。

あとは、お酒を飲むと満腹中枢がマヒするのか食べ過ぎて
しまって、太ります。

以上です。
    • good
    • 0

食べたい時に食べたいだけ食べてしまい太りました。



寝る前になにか食べてお腹いっぱいになってから寝るとか
お菓子も食べたいもの食べたいだけ
その代わり栄養あるちゃんとしたご飯を食べなかった。

あとやることない時とかに太ります。

過去に
タイ2年で10キロ ← これは中学生だったからもありますが、寮生活でやることがなくて食事だけが楽しみでした。
アメリカ1ヶ月3キロ ← これはあきらかにハイカロリーなあちらの食事のせいです。
オーストラリア1年7キロ ← 1人暮らしだけど調理器具もなく自炊を1回もせずジャンクフードばかり食べていた。
    • good
    • 0

過去太っていました。

今はやせましたが。
以下太って痩せられなかった原因となった食生活です。

・パン食、洋食、肉食が8割
・料理もお菓子もクリーム、バター、チーズを使ったものが大好き
・外食、カップ麺、お惣菜、コンビニ食、冷凍食品、市販弁当大好き
・クッキーとアイスは毎日、ドーナツは週1
・暇だから、という理由でスイーツを買いに行く
・改札出たらコンビニに入って食べ物を買う(店に寄らずに帰ったことがほぼなかった)
・新発売で気になってものは必ず食べる
・お得パックを買う、まとめ買いをする
・楽しみは食べること。グルメ情報は常にチェック。
・飲み物はいつでもカフェオレ
・付き合いや話題は食べること→外食に行く話になる→外食を一緒にすることで楽しい人間関係が築かれる(だから仲良しになる人は皆ぽっちゃり)

痩せた今は本当にバカなことをしていたなと思います。
それで太る体質だと本気で思って悩んでいましたから。
    • good
    • 0

やっぱり摂取カロリーとカロリー消費量の兼ね合いですよね。


お菓子は普通量 外食はあまりしません

太った最大の原因は子どもの食べ残しをもったいないと思って食べてしまう、という食べ過ぎが理由かと…
あと、運動不足 加齢で代謝が落ちてるせいもある。

現在ダイエット中です
運動が苦手なので 食べないダイエットを選択
1日2食(朝昼兼用と夕食)
量とバランスに注意して 
4月頃から始めて54㎏➡51㎏
緩やかに落ちました。

あと3㎏落としたいが 多分秋冬の食欲に負けて挫折しそうです…"(-""-)"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり食べる量ですよね。
食欲が止まらず困ってます。

お礼日時:2016/08/30 10:37

夫が毎晩コンビニスイーツを買って来ます。



すごくお腹が出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もほぼ毎日コンビニスイーツやってます。ヤバイですよね。

お礼日時:2016/08/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!