アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店の店員さん、お客さんがかなりの飲酒運転してる店があります、警察署に通報した結果、全然警察は動いてくれません。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

県警察本部の 監察官室に その警察署が怠慢だと垂れ込むの一番


でもな 警察署に実名で通報していると 後でその警察から嫌がらせを受けるかも 田舎警察ならやりかねない
    • good
    • 2

交通違反を通報しても、警察はいちいち動かないからです。



まして、よく飲酒運転する人が飲んでいる店だけではどうにも違反事実にはなりません。
    • good
    • 1

警察が駄目なら警察が動かないとテレビ、雑誌、新聞などなど各メディアに言って見ると言うのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

内偵調査しているかもしれません


飲酒運転での事故は悲惨なことになりますから
警察も黙ってはいないと思います
    • good
    • 3

もう一度警察に話してみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!