プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のmacoです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

9月になりましたが、今年も残暑が厳しみたいですので水分補給は欠かせませんね。

ということで、今回のお題は・・・
新商品も続々登場して、いろんな味 が楽しめる♪透明だけど味のある水・・・不思議ですよね。
「あなたの好きなフレーバー水を教えてください!」です。

北海道で飲んだ「いろはすハスカップ」、後味がスッキリとしておいしかったなぁ~♪(・∀・)

皆さまの回答をお待ちしております!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

「水なのに味がする。好きなフレーバー水を教」の質問画像

A 回答 (10件)

ほんのりカルキ臭、安心安全安価な水道水が好きです。

    • good
    • 0

何故水にフレーバーが必要あのか理解不明


みかん味?レモン味?それが飲みたければ、それらのジュースを買えばいい

水を販売するなら何も入れない水を販売すればいい
    • good
    • 0

うーん


100%化学調味料のものですからね。飲みません。
    • good
    • 0

ウィルキンソンのコーラ味。


ちょっとハマってる。

(画像はASCII.jpから借用:http://ascii.jp/elem/000/001/179/1179600/
「水なのに味がする。好きなフレーバー水を教」の回答画像4
    • good
    • 0

いろはすオレンジを始めて飲んだ時は驚きました。

オレンジ好きです。
最近飲んだのでは「アサヒ おいしい水プラス カルピスの乳酸菌」が透明なのにカルピス~!、って感動でした。カルピスより後味がスッキリです。
    • good
    • 0

いろはすはただの清涼飲料水。


環境には優しくても身体には優しくない中途半端な商品。
私は買いません。

フレーバーウォーターなら、デトックスウォーターの
ミント ローズマリー レモンライムをいれただけのやつが好きです。

自宅なら浄水器を通した水道水を沸騰させた白湯
食事に合わせるならアクアパンナ アイザー
持ち歩くならVolvicです。
普通の味のしないお水が飲みやすくて好きです。

りんごや桃などはカットして頂くか、フレッシュジュースやスムージーやコールドプレスジュースにします。
そのほうが果物を感じるので美味しいです。

香りが楽しみたかったらあたたかいハーブティーをいただきます。

いろはすは飲みません。
    • good
    • 0

ピーチ風味の清涼飲料水ですね。



2000年頃、紅茶か天然水のピーチ風味を味わってから
夏に好んで摂るようになりました。

その後、色々な風味を試しますが、
魚釣りの名言「フナに始まりフナに終わる」の如く、
一周して「モモに始まりモモに終わる」ようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「モモに始まりモモに終わる」の名言にベストアンサーとさせていただきました。
私もsingapura1984さんと同じくピーチ風味が好きでよく飲んでいます♪(・∀・)
これからもピーチ風味を飲み続けたいと思います!

お礼日時:2016/09/08 09:32

みかんそのものはあんまり好きじゃないのに


いろはすオレンジは超好き
あのさっぱり感はいい
でもピーチ味のはちょっとくどくてだめ
    • good
    • 0

フレーバー水、と言うより、私にとっては、ジュースを飲んだ後、邪魔臭くてコップを洗わず、そのままそこに


水を入れて飲んだ、と言う感じでしょうか?
ずぼらな感じがして、不衛生なイメージも、勝手に出てきて、
几帳面な私としては、水なのか、ジュースなのか、はっきりせい!! と言いたくなるのみのもです。
    • good
    • 0

朝摘みグレープ&サントリー天然水♪


自動販売機限定で280ml。お気に入りで飲んでたのに、さっき買いに行ったら、自販機から撤去されてた...(||-д-)
500mlサイズが出ないかなーって思ってんだけどな。人気なかった??
「水なのに味がする。好きなフレーバー水を教」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!