プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強が進まないです(;´∀`)

集中できる方法とかありますか?

A 回答 (4件)

朝の4時から11時までが一番脳が活性化して、


記憶力もアップするらしいですよ。
又その記憶も植えつけられ易いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
休みの日にチャレンジしてみます!

お礼日時:2016/09/01 17:17

集中しないで、気が散ったらそっちでがんばる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文武両道?みたいな感じですかね?

お礼日時:2016/09/01 18:10

昔は板状のBlackBlackガムをモリモリ噛みながら勉強してたなあ


味はまずくなるけど円筒形タイプの容器に入ったのなら大量に噛めそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買ってみて試してみます!

お礼日時:2016/09/01 18:04

15分位、寝てみては?


それ以上は、止めてね。

後は、一旦その場を離れて、深呼吸したり、軽く肩をほぐしたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!!

お礼日時:2016/09/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!