限定しりとり

有給休暇って何時間働いた事になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

所定労働時間です。

会社の就業規則で確認してください。入社時に受け取っているはずの、労働契約条件にも、記載されています。
    • good
    • 1

No3です。

 No1さんの、6割というのは、会社都合の休み場合です。例えば、今日は停電で、仕事ができないから、会社に出てきても仕事が無い、というような場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/09/01 18:37

勤務時間分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/09/01 18:36

会社によると思いますが大体1日フル出勤のときの6割くらいが給与としてもらえるのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います(=゚ω゚)ノ

お礼日時:2016/09/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!