dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cm42~43kg、20代女です。
目標体重は38kgです。(もともとは43kg)
体脂肪率は測ったことがないのでわかりませんが、見た感じ20%以上はありそうです。

全く痩せません。
どんなに食事を減らしても42~43の間をうろうろしています。

画像を見て頂いて、どこがどう太いか具体的に挙げて下さい!

「アドバイスお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり、太い気がしますが。

    「アドバイスお願いします」の補足画像1
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 07:07
  • 厚みが物凄いですよね?こんな骨格です。

    「アドバイスお願いします」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 16:55

A 回答 (27件中11~20件)

正直、私の方が鎖骨も肋骨もでててます。

けど、それは、同じ体重でも肉のつく位置はそれぞれ違います。私より、あなたの方がお腹は明らかにスリムですもん。私はお腹でてて、このような写真は他人に見せられないです。

あと、拒食症の人は、自分が痩せてても自覚ないし、
他人が自分より痩せて見えると、私の主治医が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は痩せても、鎖骨や肋はあまり出ません。
ですが、私のほうがお腹が細いんですか?!

お礼日時:2016/09/03 21:31

私は、摂食障害で今158センチ41キロです。

状態悪いときは、30キロ台まで落ちたこともあります。

あなたは今の私とほとんど同じ体型だと思います。そしてその考え方‥ご飯ちゃんと食べれてますか?摂食障害っぽい雰囲気があって、心配ですね‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158cm41kgは細いだろうと思います。
画像見て頂いて、同じくらいの細さに見えるんですか?!

明らかに私の方が太くないですか?!

お礼日時:2016/09/03 21:17

こんちわ。

ちょうど目につきましたんで…

写真は、どの角度からみても、太ってないですけどね。

詳細も読みました。
身長が154㎝なら、体重は50キロ位が標準です。
42キロ~43キロは痩せている方に入ってしまいますね。
だから体脂肪は、どうかなぁ('_')

でも食事を減らしても、もう減る箇所が無いんですよね。

痩せている女性を、何人か知ってますけど、みんな風邪をひきやすいんです。
栄養不足で風邪に対する抵抗性がないみたいです(._.)。


前置きはここまでにして、
健康で、かついつまでも若々しく、そしてwtjeajpjmndさんの身体が、美しくいられるという術を伝授します。

でも、この術で、38キロまで下げる事も実行でできると思いますけど、それはやめて下さい。
理由は、154㎝で38キロというのを、チョッとすみませんけど、想像できないからです(@_@。

その術というのは、ヨガと筋トレです。
特に筋トレは、若齢ホルモンを、少しづつ分泌します。ですから長く続けているだけで肌だけではなく、体全体が若返ります。
これは科学的に証明されています。他の病気も抑制してくれます。

ヨガも今まで動かした事が無い身体の箇所を動かしてくれますので、脂肪燃焼に有効です。

ヨガとかは、自分が教えてあげたいのですが・・・(._.)これがインターネットの限界です。
(通信講座のユーキャンです。題名はヨガ&ピラティスです。
0120-86-1153に電話で初めは無料資料を送ってもらって、決めて下さい)

筋トレは・・・
スクワット・腹筋・腕たせ伏せ。を2日おきに、自分の身体にあった回数でやればいいと思います。

自分は格闘士。ですから、経験上、継続の結果を知ってます。
とにかく継続が、より健康な、美しい体の達成のキーポイントになってますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
154cm38kgが想像できないとは具体的にどういうことですか?!

お礼日時:2016/09/03 21:14

>こんなに太いのは気が狂いそうなほど嫌です


既に摂食障害の精神疾患です。
精神に異常をきたしていますからこのままだと死にます。
痩せれば死んでも本望なのですか?
    • good
    • 2

写メエロっ♡


結婚してくださーい♡わら
    • good
    • 0

男性??

    • good
    • 0

ウエストをキープして胸と腰回りの筋肉を鍛える事です。


胸の筋肉はバストアップ、腰回りの筋肉はヒップアップにつながり、くびれたウエストを作り上げます。
今体重だけ落とせば、さらに貧乳になるばかりで、ウエストのくびれはなくなるだけではなく、腹筋がなくなるために、内臓を支える筋肉が衰え、結果どんなに体重を落としても、下っ腹のポッコリとした、栄養失調特有の体型になります。
体重より見た目痩せを目指すべきです。
それに体脂肪率は体重をへらしても減りませんよ。
今を太っているというならば、あなたの理想体型は拒食症の人のような骨と皮という事になりますが、如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに太いのは気が狂いそうなほど嫌です

お礼日時:2016/09/02 19:19

ちょうど良いと思いますよ。



もう少し肉付きがあってもいいような気がしますよ。

気にしすぎです。

体を壊さないようにね。
    • good
    • 2

考え方には個人差があります。



45キロで丁度良いと思う私。
38キロを理想としている質問者様。

なので細いから美しいと考えてる方と
女らしい体つきがキレイと考える者の違いなんでしょうね。

結果、あなたが判断されることです。
    • good
    • 0

細いのではなく細すぎ。



43キロってガリガリですよ。私と1年間生活してても間違いなく性行為に発展しませんね。
ズバリ魅力がない身体ですね。(私の価値観です、ご理解下さい)

アニメオタクにはモテるかも。。。

痩せる事に意識しすぎて、あなた本来の綺麗な良い身体の魅力を掻き消してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

160以上で43はガリガリです。
ですが、私は身長が154と低いので、43が痩せすぎとは思えません‼

お礼日時:2016/09/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!