dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cm42~43kg、20代女です。
目標体重は38kgです。(もともとは43kg)
体脂肪率は測ったことがないのでわかりませんが、見た感じ20%以上はありそうです。

全く痩せません。
どんなに食事を減らしても42~43の間をうろうろしています。

画像を見て頂いて、どこがどう太いか具体的に挙げて下さい!

「アドバイスお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり、太い気がしますが。

    「アドバイスお願いします」の補足画像1
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 07:07
  • 厚みが物凄いですよね?こんな骨格です。

    「アドバイスお願いします」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 16:55

A 回答 (27件中21~27件)

私は、あなたのルックスを見たことがありませんが、


もし付き合うとするなら、あなたのこと、これからの事を考えると
体重は45キロくらいになってもらいますね。

私はガリガリ女を美しいと感じません(大半の男が私と同じ考えと思う)

なので幼児体形より色気ある体つきの方が 絶対 魅力的ですね。

正直、画像見ても興奮も抱きたくも感じません。

太いと考えず 女の綺麗なボディーラインは良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像見て痩せてると感じるのですか?!

お礼日時:2016/09/02 18:13

貴女が納得するまで何度も言いますが


太くないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バストが74cm
ウエストが53cm
ヒップが81cmです。

嘘かもですが、芸能人でも58cm前後でそれより5cmも細いんです。

不思議です。

お礼日時:2016/09/02 17:35

体重の割にはウエストラインが太いかも?運動不足が考えられます。


最低限、体重は現状維持をして、できる範囲からでかまいませんので運動をしてください。
過度の食事制限で筋肉が衰えてしまっている=脂肪が増えてメリハリのない体形
ではないでしょうか?
脂肪より筋肉のほうが重いので、運動して筋肉が発達すれば体重は重くなりますが、
体のラインはきれいになります。
身長が154cmなら理想体重は48kgくらいです。
38kgは前の方がおっしゃるように命に係るレベルですよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ウエストは53cmです。
女優なども58cmくらいで(嘘かもですが)、それより5cm細いのにこの太さは一体なんなんでしょうか?

50cm以下になれということですか!?

お礼日時:2016/09/02 17:08

その男童貞なんじゃないですか?


女性との交際経験がないんじゃないですか?

なんども言いますが、そこから痩せようと思うのはあなたの自由ですが。
日常生活が普通に健康的に過ごせなくなるのは覚悟してくださいね。

そもそもなんで彼氏でもなんでもない男性の言葉でそこまで気にするのですか?
もともと気にしていたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々太いなという自覚があったので、かなりショックでした・・

お礼日時:2016/09/02 17:06

いったいどこが太いんですか????(゚д゚)!



太いという人って誰よ!!彼氏??彼氏なら別れなさい!!
これ以上痩せたら 多分生理止まるよ?不妊になっちゃうよ?
無理なダイエット止めましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏でも友達でもない男性に言われました。
腕、お腹、肩など太いと思わないんですか?!

お礼日時:2016/09/02 16:46

No1です。


別に太くないです。
逆に聞きますが具体的にどこが太いのですか?誰が太いと言っているのですか?
彼氏だとしたら彼氏が異常性癖です。友達だとしたらそういうことを言って面白がってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に言われましたが、その人は彼氏でも友達でもありません。

腕が太いですか?お腹が太いですか?それとも身体の芯が太いですか?

お礼日時:2016/09/02 16:44

当たり前です、そこがギリギリ人間でいられるラインだと思ってください。


目標体重がおかしいです。現状かなりスリムで十分だと思いますが。
なぜそこまで痩せたいのですか?彼氏や家族などの周りの人にもっと痩せろと言われてるのであればそういっている人が異常です。

もし本当にそれ以上痩せたいのであれば人間をやめる覚悟をしてください。
確実に病院にお世話になる回数がぐんと増えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

太いと言われるんです。
おっしゃることは分かります!体重も重くはないんです。
ですが、画像を見て下さい‼
むちゃくちゃ太ってませんか?!

お礼日時:2016/09/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!