アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒザの痛みは冷しますか?温めるんですか?お願いします。

質問者からの補足コメント

  • シップでもいいんですか?

      補足日時:2016/09/03 20:19

A 回答 (5件)

痛めてすぐなら冷やす、ずっと痛いなら温める。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/02 17:46

腫れて熱を持っていたら冷やします。

その後温めて下さい。
    • good
    • 1

簡単には冷やすとか温めるとかは言えません。


打撲のような事なら冷やすでしょうが、状態によっても違うでしょう。
まずは整形外科で診察を受けるべし。
    • good
    • 0

原因次第です。

打撲なのか、関節炎なのか、これを書いてくれないと
    • good
    • 0

熱を持っていれば冷やす。


熱を持っていなければ温める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!