アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇になりたい
天皇任用試験は東大京大の法学部?でいいの

A 回答 (17件中1~10件)

最後に残ったタブーまでひっくり返していいのか? そんことしたら、みんなブターに



なっちゃうぞ。ブタだらけの日本、・・・
    • good
    • 0

自民党草案の「元首」の、公募制には強く賛成。

    • good
    • 0

なれるか?


分かってて下らない質問するな。精神崩壊男
    • good
    • 1

無理です


彼らは血筋ですから
    • good
    • 0

国民に与えられる「自由」や「職業選択の自由」などは無いですよ?


もう年だしお勤めはやれそうもないからこの辺で引退したいと言っているのにヤレ法律がどうとか前例がないなど言って辞めさせてくれないけどそういうのに耐えられるのか?
多分安全上の配慮から携帯電話やネットもダメだろうな。
    • good
    • 0

あんまり、天皇の事、いじるとお前皇宮警察に逮捕されるそ!

    • good
    • 1

学習院大学に行って、皇族の女性と知り合い結婚してください。



そして、男性皇族を皆殺しにすれば、チャンスが回ってくるかもしれません。
    • good
    • 0

何をしたいのですかね。

国主に成りたいのですかね。反日グループの願いですかね。中国文化は、始皇帝文化日本人皆殺しの願望ですかね。誰もいなくなりますね。てめーの糧が作れない結果ですね。このままだと死んでしまうからでしょう。
    • good
    • 0

東宮御所で受け付けしていたけれど。

    • good
    • 0

一億円払ってくれればなる方法を特別にあなた”だけ”に教えてあげますよ。


もちろん先払いでお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!