dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からガリガリだったのですが、中学生で身長が伸び、身長172 体重44.45となってしまいました。
さすがに危ないのでしょうか…
太ろうと思っても体重は増えません。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

間食すると太ります。

お勧めはしません。軽いねえ。170センチで71キロあるよ。重いんだけどね。
    • good
    • 0

運動を少しなさると、筋肉がついたり健康的な食欲が出てくるかもしれませんよ。

    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


親戚の男の子は170cmぐらいで、50kgなくて細かったです。

今は大学行ってます。
今でも体は薄いけど、筋肉がついて程よい感じになってます。
お父さんが同じような感じだから似たんだと思います。

野菜、肉、魚、牛乳などバランス良く食べて運動してれば、個人差はあっても大人になれば筋肉とか脂肪とかつくと思います。
    • good
    • 2

食べて寝ると太りますよ。

お相撲さんを見てください。砂糖を摂ると太ります。とにかく、食べることです。
    • good
    • 1

1日6食吐くまで食い続けロー



基礎代謝の3倍カロリーくえー
バルクアップの方法で検索して栄養と正しいトレーニングで頑張ればきっと成果は出るよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!