アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生男子です。
明日英語の授業で外人の先生に英語で1人1つ質問をしなければいけません。

Is this your first time in Japan?
と質問したいのですがこの英文は敬語ってことになりますか?
また、ならない場合はどうしたらいいでしょうか?
見にくくてすいません

A 回答 (4件)

Is this your first VISIT TO Japan?



なら正解。
    • good
    • 1

何て質問したいのか英文を翻訳しても分かりません‥


「これは日本では初めてですか?」
敬語になると思いますが、その前に意味が‥
    • good
    • 0

英語に敬語とかあまり気にする必要は無いかと思います。

    • good
    • 0

日本は初めてですか? と言いたい訳ね?



Is it your first time coming to Japan?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!