電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣で、病院関係(手術室勤務)の面接に行きます。
夏用スーツを持っていません。
服装はリクルートスーツでないと印象悪くなりますか?

病院なので、暑苦しく行くより看護師の清潔感イメージで白いブラウスに、下も白いタイトスカートもいいかな?と考えてますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

白いブラウスと紺か、黒のスカートがいいと思います。



でも、滅多に着ないとは思いますが、夏のスーツも一着は

持っていたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏スーツ、買いに行くには今はもう時間が間に合いませんが、今後の為に準備しておきます。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2016/09/08 07:42

白シャツに白スカートで行ったら、頭おかしい奴だと思われるよ。

    • good
    • 0

病院ですから清潔感が大事です。

派手じゃなきゃいいとは思います。化粧、香水も控えめがいいと思います。薄いスーツも決まったら買うといいですね。
    • good
    • 0

派手すぎなければ、気にしませんよ。

全身、真っ白である必要はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!