電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の工場見学、服装は?

何で行きますか?就活用のスーツ?私服?

A 回答 (5件)

派遣の担当に聞くのが一番いいけど、


それができないなら、清潔感のあるシンプルな私服でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこと言われました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:05

派手な格好じゃなかったら


アクセサリーは外した方が良いと思います
派遣先に尋ねてみてわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通の格好で良いみたいです。

お礼日時:2018/10/18 14:04

特段派手派手しくない通常の私服で十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:05

工場の質にもよるけどね スーツで行くのが無難ですね


必要なら 工場側で作業着や帽子やヘルメットを用意しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:05

所詮派遣なら何を着ててもいいです。

ジャージや軽装でなければ問題にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!