「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

「私たちは夫婦です」って英語でどうやって言うのでしょうか?
英語には「夫婦」という単語はないんでしょうか?
「カップル」だと、付き合っているだけでもカップルですよね・・・?

A 回答 (2件)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C9%D7 …

ここにも記載がありますが、結婚しているということを強調したいのであれば
married coupleと表現しては?

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C9%D7 …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど~、納得しました!!
ありがとうございました!

We are married couples.

でよろしいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうでしたか~納得しました!!
ありがとうございました!