プロが教えるわが家の防犯対策術!

おにぎりせんべは美味しいですか?

A 回答 (5件)

おいしいです



関西では主食です (^^)v
    • good
    • 2

わたしには、柔らかすぎて、美味しく感じません。



好みではないでしょうか。
    • good
    • 2

おいしいです。



関東圏の妻と結婚した時に、なにそれ? と言われ、
おにぎりせんべいが、全国区でないことを知った時の驚愕は忘れられません。
    • good
    • 1

おいしいです



はまって居ます
    • good
    • 1

好きです 銀しゃりは美味しい



おにぎりせんべいは 全国区で美味しいと言われる物ではない気がします
おにぎりせんべい3種アソートがお勧め 3つの味 ハマる味はあります
しょうゆ味 特製お好み焼きソース味 銀しゃり
関東の友人は特製お好み焼きソース味が旨いと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!