アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様アドバイスや経験などなにか御座いましたら解答お願いします。

約三週間前より下痢がありました。
1日3~5回ほどで水便か出す物がもうない状態かでしたので、水分補給をこまめに行っていました。
殆ど水分しかとらない日々でした。さすがに身体が保たないのですが、それでもたまにパンを一口か二口かじるぐらいでした。

一週間ほど前から、下痢は改善され、たまにゆるいかなー?と、思う程度でした。
この頃から食欲もでてご飯もちゃんと食べていまさた。

昨日なんとなく食欲はなかったのですが、かといってそんな問題ある体調でもなかったので、ふつーに仕事して、その仕事帰りに突然気分が悪くなり、冷や汗かいて半ば倒れ込むようにしてトイレへ駆け込むと、仕事帰りに食べたドーナツと微量出血がありました。

吐いた後、しばらくへたり込んでしまい動けるようになるまでじっとしていました。
なんとか身体動かして、ポカリ買って半分ほどのみ、駅のベンチで座るのもしんどかったので、横になり仮眠みたいな形にして、多分二時間ほどしてから電車のって帰宅しました。

今朝、病院いって説明すると、発熱があるのと、下痢が長いのが気になるといって抗生物質くれました。
吐血は鮮血だったので、あまり気にしなくていいそうです。
数日安静にしつつ様子見してほしい、薬が効きにくいようなら大きな病院で検査といわれました。

数日もお休みとれないので、今日も病院後仕事で明日も多少遅刻していいので出勤するよういわれてます。

このような体調の崩し方されたかた、その後どう回復されたり、原因は何でしたでしょうか?

A 回答 (1件)

>吐血は鮮血だったので、あまり気にしなくていいそうです。

とんでもない症状ですよどのような病院か分かりませんが総合病院当にて精密検査を受けることが必要と思いますが色々な症状がありますから
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
街のお医者さんにいきました。貰ったお薬は殆ど下痢関係のもので、その効果次第で大きな病院にいこうといわれています。
吐血はあれ以降していませんが、普通の嘔吐は一度ありました。