プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の女子です(。・ω・)ノ゙
8月に学校が始まり身体測定の時、
身長150.6cmで体重が36.0でした
私は学年の女子からしたら細い方で、
周りの女子はだいたい40kg以上あり、
かなり体型ががっちりした女子ばかりです。

数日後のキャンプの時
体重を測ってみたら35.0に減っていました

今はあまり食欲もなく
部活でドラムをやってるのですが
前は運べていたドラムも運べないです。
歩くのも息切れしちゃいます。

どうすればいいでしょうか。。。

A 回答 (4件)

私も163センチで36キロになった時は、仕事もしてましたが流石にしんどかったです。


病院に行き今は回復しましたが一度病院へ行くといいと思います♬
    • good
    • 0

それでもダメならずる休みもありです。

自分はじぶんが一番大事だから
    • good
    • 0

通信クラスメイトや教師は当てになりません。

部活の顧問にドラムが叩けないほど体調が悪いと報告しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!明日言ってみます

お礼日時:2016/09/14 19:58

それはストレスによる拒食症かもしれません。

又は夏バテとにかく内科でバイタルチェックをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1度行ってみようと思います

お礼日時:2016/09/14 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!