プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半でぬいぐるみが生き甲斐っておかしいですか?
独身です。

A 回答 (8件)

別に可笑しくないです。

私も好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/09/14 12:34

おかしくないよん。

中年男がアニメフィギュアたくさんあります。鉄道模型15万円ぶんとか、貧乏な癖に、18金腕時計ROLEX にオメガですよ。親父からの安く譲り受けです。ラジコンヘリ、車(コンパクトですがいじり回してます)すべて生き甲斐です。嫁はあんたから、それ抜いたら寝込む気する、とんでもない、悪ガキ親父です。
    • good
    • 3

でも若い時に沢山ぬいぐるみ集めて居たからわかりますかわいいと思う しかし何かで読んだの。

ぬいぐるみ車にも部屋にも満杯の処分したら良い方が現れるやらで処分したら結婚しましたよ
    • good
    • 4

ぴっきさん、こんにちは。


何でも生き甲斐があるのはいいことですよ。
私は魚釣りが生き甲斐です。
他人から見れば、よくも、まあ早起きして遠くまでわざわざご苦労な事をと、思われそうです。
フィギュアやミニカー、電車のグッズ収集に生き甲斐を感じる人もいますし、誰にも迷惑をかけませんから。
心の支えにもなりますね。
    • good
    • 2

いいと思います。


好きなことは人それぞれです!
    • good
    • 4

ケロッピと生きて行ってくだささい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/09/14 17:10

生き甲斐がないよりは良いと思います!

    • good
    • 2

ただ好きなら分かりますが、生き甲斐となると…



他に無いの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A