dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も何もせずに1日が終わってしまった…
焦りしかない…もう40代の半ば…
ボディビルをやれば生き甲斐を見出せますか?自宅で出来ますか?

https://www.youtube.com/shorts/MsH6r7SdYXc

A 回答 (3件)

自宅に道具を揃えて初めては如何ですか?それで答えが出るのでな無いですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それえて無理でしたというオチはございませんか?人生に失敗してるのでボディにまで失敗したくございませぬ!

お礼日時:2022/10/29 17:26

やればって?今までやってきた経験はあるのでしょうか?


40代半ばから体を作るってかなり厳しいというか金かけないと無理ですよ?
タウンタウンの松本みたいに金で肉体改造しか無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

まっつんが何故肉体改造されたかご存知ですか。それが答えだ!です。

お礼日時:2022/10/29 17:12

>ボディビルをやれば生き甲斐を見出せますか?自宅で出来ますか?


あんたのこと全然知らんのでお答えできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

かしこまり。

お礼日時:2022/10/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!