アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元清美議員「二重国籍は許さん、日本国籍を剥奪せよ」

と、2007年の選挙で、国民新党から立候補していたフジモリ元ペルー大統領に対して息巻いてたんですが、今回どうなのでしょう?

内紛しないのでしょうか?

A 回答 (7件)

参考:


http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon …

ホントにネット民は仕事が速くて丁寧だよね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ探してくれてど~も

お礼日時:2016/09/15 16:55

そもそも何で二重国籍ではいけないのか。

こんな事を言っているのは日本だけではないか。日本人同士の婚姻のみを認めるのか?

辻元清美議員

こんな馬鹿を引き合いに出すのは如何なものかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ダメだろ、

そんな基礎的なことから議論しないといけないのか?

お礼日時:2016/09/15 16:53

国際化時代に、何、寝ぼけたこと!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

辻本はちゃんと帰化したのでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 16:51

ソーリ、ソーリのオバハンですね。


ただでさえ支持率が低い党なのに内紛なんてやって居たならば益々支持率が下がるだけでしょう。
代表戦で前原は触れた様ですが、相手のイメージダウン以上に党としてのイメージダウンの方が大きいでしょうに。
まっ、臨時国会の日程が決まったとかと言う事なので、権力暴走総務大臣の高市辺りがギャーギャーと叫くのでしょうね。(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

蓮舫とは8歳しか違わないですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 16:49

二重国籍で国民は迷惑してない。


そんな事より、都議会議員の奴らを攻撃せよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参議院議員選挙でも都知事選挙でも大変迷惑しました。
さっさと辞職してほしいですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 18:30

告発しても甘利のように不起訴になってしまうのではないかと心配です

    • good
    • 12
この回答へのお礼

まず告発してみてください。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 18:29

敵の敵は味方ですからね。


当然頬被りを決め込むでしょう。
まぁ、世の中そういうものですよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2016/09/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!